神奈川こどもレジ室

神奈川県立こども医療センターの後期研修医(ジュニアレジデント)のブログです

お久しぶりです!

こんにちは!  皆さまお元気にされてましたでしょうか!

しばらくブログを更新できず、本当に申し訳ございませんでした……  

 

その間僕たちが何をしていたかというと!

毎日楽しく!ひたむきに!研修生活を頑張っておりました(笑)  

そんな最近のレジデント室(後期研修医の部屋)での一コマを載せておきます🙂  

レジ室での一コマ

またブログの更新を再開しますので、皆さま是非ともお楽しみに~!  ではまた!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

病院見学は随時募集中!

詳細は当院ホームページをご覧ください!

後期研修医に直接聞きたいことなどあれば下のメールアドレスまでご連絡ください!

当院HP: http://kcmc.kanagawa-pho.jp/employ/resident.html

ご質問はこちらまで: ykittaka(at)kcmc.jp (橘高) ※(at)は@に変更してください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー