神奈川こどもレジ室

神奈川県立こども医療センターの後期研修医(ジュニアレジデント)のブログです

寒くなりましたね

寒くなってきましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
KCMCのJr residentのレジ室で加湿器をフル稼働させながら換気と暖房でコロナ対策をしています。
今年は恒例のレジ旅行は中止となり、residentで集まる機会は皆無で寂しい感じもありましたが日々の生活の中でちょっとしたやり取りが以前よりも楽しく感じるようにもなりました。
院内はコロナ対策も十分にしつつ、自粛生活の中、クリスマスのライトアップが数少ない季節感を感じさせてくれる風景となっています。

f:id:KCMCjunior:20201213191259j:plain



f:id:KCMCjunior:20201213191558j:plain

f:id:KCMCjunior:20201213191820j:plain

ちなみに来年度のJr residentの募集は二次募集まで行うことになりました!
締め切りは12/14必着なのでもう応募は難しいですが二次募集を受ける方は来年の四月にレジ室でお待ちしております!!

これから寒なるので皆様、ご自愛ください
そして、よいお年をお迎えください

Jr resident 一同

KCMCJunior residentは再来年度の応募を考えてるあなたのご見学を心から楽しみに待っています。
ご見学の希望の方は当院HPの担当までご連絡ください。

小児総合研修医(ジュニアレジデント) 病院見学 | 神奈川県立こども医療センター