神奈川こどもレジ室

神奈川県立こども医療センターの後期研修医(ジュニアレジデント)のブログです

お昼ご飯

こんにちは!内田です。

日に日に朝が寒くなってきましたね。夏☀️の終わりを感じます(´・_・`)

 

今日のお昼はわれらが広浜食堂に来ました!普段は日替わり定食ですが、今日は久しぶりに生姜焼き定食にしました〜。お腹いっぱい(^○^)

 

今日は初めて筋電図検査の見学をしました!こういう検査ってたくさんあるけど最初に考えた人ってすごいなぁとよく思います。( ^ω^ )

 

一つ一つの検査の意味を考えて、しっかり勉強したいなと食後のコーヒー☕️を飲みながら考えていました。

 

さて午後も仕事頑張ります!

 

あ、神奈川こども医療センターでは来年度一緒に働いてくれる人を大募集してます!是非是非見学に来てください!!(^0^)