神奈川こどもレジ室

神奈川県立こども医療センターの後期研修医(ジュニアレジデント)のブログです

ふぇいすぶっく始めました!

残暑見舞い申し上げます。ジュニアレジデント2年目の内田です!

はじめまして!

僕は暑い中毎週バレーボールをしながら勉強も頑張っています!

 

宮原先生のお子さんはついに二歳になりました。ぱちぱちぱち(^0^)

ちゃんと二語分話せます(なんて小児科らしく言ってみましたw)

 

宮原先生のお子さんは人参が好きです。僕と一緒ですね。

 

今年から来た佐藤くんはプロテインしか飲んでいないそうです

高タンパク低カロリー!

健康診断で血清くれあちにんっていう数値が1.5だったらしいですよwww

Viva Muscle!!!!  

 

今村先生は難しい顔してスマホをいじっています。

神奈川県立こども医療センタージュニアレジデントのページを

作ってるみたいです!!みなさん乞うご期待!(^o^)

 

柚木様(チーフレジデント様)は最近桐谷美玲さんにそっくりって言われています☆

 弘明寺に桐谷美玲さんが歩いてたらきっと

       それはうちの柚木様です♡

 

あ!フェイスブックのページができたみたいです。

今村せんせいありがとう!良ければ見に来てくださいネ☆ (><)

 

 

真面目な話をすると!

最近毎週水曜日は「若手教育セミナー」が行われています!!

各科の先生方 が僕たちジュニアレジデント向けに様々な分野の講義をしてくれます。講義を聴いて、さらにパワーアップしていきます!!

明後日は外科Drと神経内科Drによる講義です。楽しみです!

 

 

よければ訪問&いいねしてくださいね☆

www.facebook.com