神奈川こどもレジ室

神奈川県立こども医療センターの後期研修医(ジュニアレジデント)のブログです

寒いですね

遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。

 

え?もう1月下旬だって?  

 

。。。すいません

 

お正月はいかがお過ごしになりましたでしょうか。

今年の年末年始は緊急入院も少ない印象で、みんなが元気にすごしてくれているんだろうなぁと思っていました。

 

僕個人としては年始から当番だったので元日が仕事始めでした。

お餅やお雑煮、おせちも食べず、あまりお正月感がない2017年の始まりでした(・_・;)

今年一年もまた頑張っていきたいと思います。

 

 

さてさてジュニアレジデントも今週から新ローテになりました。(ローテーション変更に伴い、主治医が変更になるなど、患者さんやご家族にはご迷惑をおかけしますがご了承くださいm(_ _)m)

 

ぼくら3年目レジデントにとっては最後のローテーションになりますこの病院に来て早3年が経過しようとしています。早いですね。びっくりです。本当に。。。ここに赴任した時よりは少しは成長しているんですかね(・_・;) いや、成長していないと指導してくださっている先生方に申し訳ないですね。。。成長していると信じてます(゜-゜)

 

では!