神奈川こどもレジ室

神奈川県立こども医療センターの後期研修医(ジュニアレジデント)のブログです

新スクラブ

Jr 3年の溝部です!

前回は佐藤先生が食堂への熱い(?)思いが綴られていましたね.確かに,自分も日々変化するメニューに,わくわくしています!

さて,Facebookでも報告していた新しいスクラブですが,本日,私も着てみることとしました!

それがこちらです!

f:id:KCMCjunior:20150906184138j:plain

オレンジ!!

ここまで明るい色は初めてで,さてどんな感想なんだろうか・・・,意外といけるんじゃなかろうか・・・,など不安に思いながら病棟へ.そこでの感想を列記してみます.

 

・明るい!

・チカチカする!

・目が痛い!

・もはや,某漫画のクリ〇ンだ!

 

みんな結構,辛辣!

洗ったら少しはマシになるかな・・・

最後に,言われたからにはやってみた!のがこちら.

f:id:KCMCjunior:20150906184410j:plainかめ〇め波!

 

最後に,神奈川県立こども医療センターは,来年度のジュニアレジデントを募集しております!これまでもブログやFacebookでもあるように,忙しい中でも,みな明るく,勉学に遊びに励んでいます!是非,見学にきてみてね!!