神奈川こどもレジ室

神奈川県立こども医療センターの後期研修医(ジュニアレジデント)のブログです

Run for Kids

こんばんは!うちだです。

今日は大雨ですね。この週末は用事があって札幌に行ってきましたが、札幌はすでに初雪が観測されたそうですね。

これからますます寒さが増してきそうです(t_t)

 

さてさて話は変わって写真は今年のRun for kidsのTシャツを着たDr.宮原です☆

後ろで真面目に勉強している藤田先生の横で写真一枚いただきましたw

ぜひぜひマラソン頑張ってほしいですね(^O^)

f:id:KCMCjunior:20151102173920j:plain

 

もうすぐで、来年度のジュニアレジデントの採用試験の願書受付締切りです。お忘れずに!!!

ぜひぜひ一緒に働きましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/お待ちしております!