神奈川こどもレジ室

神奈川県立こども医療センターの後期研修医(ジュニアレジデント)のブログです

べいり~写真集

こんにちは!うちだです。

専門医試験の勉強などでなかなかブログを書く時間が取れず、久しぶりのブログ更新となってしまいました。。

 

無事(?)専門医試験も終わりまして、あとは結果を待つのみです。

受かってたらいいなぁ。。。。(切実)

 

 

さてさて、題名のべいり~写真集とは、入院中のこどもたちが撮影したベイリーやヨギちゃんの写真集です!

タイトルは 「MY BEST FRIEND AT THE HOSPITAL〜こどもたちの目にうつったファシリティドッグ〜」です。

 

f:id:KCMCjunior:20160912123730j:plain

 

 

僕も購入しましたが、プロのカメラマンが撮影したのとはまた違ったいい写真がたくさんありました。

みなさんもぜひご購入を検討いただければ幸いです!

 

下記HPで購入できるようです!

ファシリティドッグ写真集の購入はこちら « シャイン・オン!キッズ - 小児がん、重い病気と闘う子どもたちと家族の支援のために