神奈川こどもレジ室

神奈川県立こども医療センターの後期研修医(ジュニアレジデント)のブログです

ヨギちゃん

f:id:KCMCjunior:20150831121548j:plainf:id:KCMCjunior:20150831121650j:plain


こんにちは!内田です


今日はヨギちゃんの登場です!

ヨギちゃんはベイリーと同じくファシリティドッグで、普段は静岡こども病院にいます。


いまは一時的に神奈川に来ていました!


でも、もうすぐ静岡に帰ってしまうそうです(´・_・`)  また静岡の子供達を癒してくれることでしょう( ´ ▽ ` )


ベイリーとヨギちゃんは個別に会うとどっちだか迷います;^_^Aでも、よく見ると顔も違います。当たり前ですが(^^)


一番違うのは歩き方かなと思います。

ベイリーの方が年上なのでゆっくり貫禄のある歩き方をします。

ヨギちゃんはまだまだ若いので足取り軽やかに歩きます(^_^)


ヨギちゃんが静岡に帰る前に機会があれば会いに来てください(^^



写真は

1枚目   キャベツを待ってるヨギちゃん

2枚目   キャベツを食べてるヨギちゃん


です!