神奈川こどもレジ室

神奈川県立こども医療センターの後期研修医(ジュニアレジデント)のブログです

エアコンお掃除

こんにちは!内田です。

 

先日、エアコンの匂いがわずかでしたが気になったので、エアコンのクリーニングを依頼しました。

購入してまだ3年目、3回目の夏だったのでそれほど汚くはないのでは?と思っていましたが。。。

 

 

まさかのこんな液体が。。。(@_@;)

f:id:KCMCjunior:20160723162117j:plain

 

そして、終了後は気になったわずかの匂いも消えていました。

恐るべし・・・。

 

奥の奥までしっかり掃除・除菌してもらえるらしく満足でした。

数年に1回はしたほうがいいんでしょうかね(^O^)

 

冷房・暖房効果も上がるらしくエコらしいですよ!

 

 

 

あと数日で当院レジデントの募集願書受付締切りです!

皆さんお忘れのないようお気をつけください!!!!!