神奈川こどもレジ室

神奈川県立こども医療センターの後期研修医(ジュニアレジデント)のブログです

歓送迎会!

こんばんは!内田です

僕らジュニアレジデントは様々な専門科をローテーションして、小児に関わるいろんな事を勉強しています。


今日は僕が先週からまわりはじめた神経内科の先生方が僕らレジデントの歓送迎会を開いてくださいました( ^ω^ )


焼き鳥を食べながらいろいろなお話をさせてもらいました(^_^)


そして歓送迎会終わりに病院に戻ってきていまパソコンと向かい合ってます。。。


明日の朝のレジデントの勉強会の当番だったので、そのスライド作りです(^○^)  


内容は。。。

ずばり、予防接種のいろは です!

頑張ります(^ ^)




レジデント室ではついさっき仕事を終えた今村先生がポップコーンを食べています^_^