神奈川こどもレジ室

神奈川県立こども医療センターの後期研修医(ジュニアレジデント)のブログです

夏季セミナーご参加ありがとうございました!!

こんばんは!内田です!(^○^)

梅雨入りして、じめじめしている今日この頃ですが、皆様どうお過ごしでしょうか(゜-゜)

 

先日当院の夏季セミナーが行われ、たくさんの方々に参加していただきました。この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

セミナーでは小児科にかかわる様々な科の講義があり僕もとても勉強になりました。

 

懇親会にもたくさんの方に参加していただき、お話できました。

中には、来年度当院のジュニアレジデントになりたい!とおっしゃってくださる先生も複数名いらして、ぼくらとしては非常にうれしく思っております!(*^_^*)

 

ぜひぜひたくさんの方が当院のジュニアレジデントに来てくれることを祈っています!

まだ試験日などは決定していませんが、決定したらこのブログにもUPします!ご応募お待ちしております!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

あ、あさってはレジナビです!

当院も初参加です!

ぜひぜひブースに顔を出してくださいね!!!(^O^)

 

では!