神奈川こどもレジ室

神奈川県立こども医療センターの後期研修医(ジュニアレジデント)のブログです

卒業パーティ

こんばんは。うちだです。

最近忙しくて更新できずにすいません(・_・;)

 

先週末は当院の卒業パーティがありました。

今年で当院を去られる先生方の送別パーティです。

ジュニアレジデントも5名が無事卒業することができ、4月からそれぞれの道にすすむことになりました。

卒業パーティには、ゲストとして「ももくろ(?)」が来ましたw

激しいダンスで会場を熱くしてくれていましたねwww

 

 

ぼくももう3年目になり、当院のジュニアレジデントとしては最終学年です。そろそろその次の進路も考えなければいけない時です。

そしてそれと、専門医試験の準備を頑張らないといけません。

 

やることたくさんですが頑張ります。

さてさてあと1週間もすれば次のジュニアレジデントがやってきます。

一緒に楽しく働けるといいですね。楽しみです!

 

 

では!!また!!!