神奈川こどもレジ室

神奈川県立こども医療センターの後期研修医(ジュニアレジデント)のブログです

みかんみかんみか~ん

こんばんは!内田です!!

最近めっきり寒くなってきましたが皆さん風邪とか引いていませんか?

 

昔から風邪の予防には「みかん」といわれていますね~

この時期はおいしいみかんの季節でもあり、こたつで暖まりながらミカンを食べたいですね☆

 

ぼくは甘さにほんのり酸味が残るくらいのみかんが好きですね☆

 

レジデント室には、柚木Drがみかんを大量においてくれました

柚木Drのお父さんが送ってきてくれたようです☆

ありがたくお相伴にあずかっております。

ありがとうございます!

 

写真はそんなみかんたちです。

数日ですごい勢いでなくなってきておりますw

レジデントも風邪に負けずに頑張ります!!!!

f:id:KCMCjunior:20151201162607j:plain