神奈川こどもレジ室

神奈川県立こども医療センターの後期研修医(ジュニアレジデント)のブログです

はろうぃん

こんばんは うちだです☆

いつからか、日本でハロウィンに仮装して楽しむという風習が定着してきましたね。

病棟でもハロウィンパーティが各病棟ごとに行われています。

ファシリティドッグのベイリーも今日は仮装していました☆

 

f:id:KCMCjunior:20151029140921j:plain

ベイリーは何を着てもかわいいですね(^^)

 

さてさてレジデントは今週から新しい科での研修がスタートしました。

やっと前の科に慣れてきたな~というところでしたが、また一から頑張りましょう。

当院の研修の特徴としては小児の専門分野をたくさん回れることですね。

ほか病院ではなかなかできないことではないでしょうか。

 

レジデントもリフレッシュして今後もまたより一層頑張っていきたいですね。

 

噂によると明日、見学の先生が来てくださるそうです(^0^)

ぜひぜひ一緒に働いてくれるといいですね!!

 

11月14日が来年度のレジデント採用の試験日です!

見学も随時受け付けておりますのでぎりぎりまでどうぞ☆