神奈川こどもレジ室

神奈川県立こども医療センターの後期研修医(ジュニアレジデント)のブログです

Run For Kids!!!!

こんばんは! うちだです。

 

最近は毎日ブログを更新しているわけではないですが、常にブログのネタを考えておりますww

 

今日看護師長さんたちのお部屋に印刷物をとりに伺ったところ見つけました! ↓↓

 

f:id:KCMCjunior:20151001225242j:plain

 

 

そう! Run for Kidsです!

昨年に泌尿器科の山崎先生が提案し、子供たちのために走ろう!と職員のなかから有志があつまって市民マラソンに出場しました!

その様子は新聞にも取り上げられるくらいでした(-^^)

 

みなさんの熱の入り方はすごくて、Tシャツも作っていました。

去年は画像の黄色のTシャツでしたが、今年はピンク色みたいです。

今年も院内のローソンで販売されるのですかねw

 

ベイリーもそれを着てみんなを応援してくれます☆

みなさんもぜひぜひ買ってみてはw

 

なお、僕は ほんと~~~~~~に走るのが苦手なので応援にまわりますwww

 

www.facebook.com

 

 

あ!!忘れてはいけない大事なことが!!

来年度のジュニアレジデントの採用試験の二次募集の試験日が決定しました

11月14日です!

みなさんぜひぜひ一緒に働きましょう☆

 

詳細は下のリンクへどうぞ!

小児総合研修医募集 | 神奈川県立こども医療センター