神奈川こどもレジ室

神奈川県立こども医療センターの後期研修医(ジュニアレジデント)のブログです

秋といえば

食 欲?

    スポーツ?

         芸 術?

               読 書?

 

 

 

こんばんは!内田です☆

日に日に寒くなって来ましたね

秋と言えばいろいろ言われますが、僕は 睡眠の秋 ですねw

まぁ一年中 睡眠を大事に過ごしていますが(^^)

特に寒くなってくると朝布団から出られなくなりますよね。

朝の採血にいかなきゃ〜と思いつつ寒さと眠気と戦いますw

 

寒くなってくると長袖の白衣をまとい始めるドクターも多くなってきます

僕も冬になると白衣を着る事が多いです。

 

人によっていろいろな白衣を着ていたりします。

白衣も高級なのからお手頃なのまであります。

僕はお手頃派ですwww

また、白衣の長さや形についても実は違うんですねw

こっそりチェックしてみてください(^0^)

 

ではまた!

寒くなってきましたので風邪など引かぬようお気をつけくださいませ〜〜