神奈川こどもレジ室

神奈川県立こども医療センターの後期研修医(ジュニアレジデント)のブログです

Dr.MiYaHaRa

こんばんは。うちだです

今日も忙しい日々が終わりました

 

。。。が、僕は今から木曜日の勉強会の準備です。

毎週やっている勉強会で、だれかが興味のある論文を読んできてみんなにどんな論文で、どんなことを言っているのかなどを紹介します。

そこでさらに議論が生まれたりするっていう感じです。

 

その準備を今からします。つまり英語の論文を読むのです。。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/  

がん。。。ばり。。。。。。ま。。。。。す。。。。。。。(゜-゜)

 

後ろでは宮原先生がお仕事中です。

宮原先生もパパさんです。もう娘さんにべったりな感じです(^○^)

 

宮原先生は遺伝科をローテート中です。

遺伝科での勉強・研修も当院の特徴の一つでしょうかね。

写真は背中で語る宮原パパです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

f:id:KCMCjunior:20150914200803j:plain