神奈川こどもレジ室

神奈川県立こども医療センターの後期研修医(ジュニアレジデント)のブログです

寒くなってきましたね

ここ数日急に冷え込んできましたね。みなさんお風邪など引かぬようご自愛くださいませ(^_^)

 

こんばんは。内田です

このブログはその日に何人の方が訪問してくださったかを知る事が出来るのですが、さっき見てみたらなんと170人以上でした!

びっくりです!そして嬉しいです。みなさま、ありがとうございますm(_ _)m

 

三日坊主にならないように頑張ります(笑)

 

今日は寒くなったのでこの前買った秋物のシャツに袖を通しました(^_^)おにゅーのシャツってやつですね(古

 

それではまた!(^○^)

 

 

こっちもよければ見てくださいね

神奈川県立こども医療センタージュニアレジデント | Facebook