神奈川こどもレジ室

神奈川県立こども医療センターの後期研修医(ジュニアレジデント)のブログです

新年度!

皆様,ほんっっっっっっっっっっとにお久しぶりです!

約1年近く,更新されておらず,申し訳ありません・・・.これではいけない!新年度から気持ちを新たに!,との思いで再度書き始めます.皆様,これからもどうかよろしくお願いいたします.

 

さて,今日から新年度です.今年も多くのスタッフがKCMCにやってきました!ジュニアレジデントにも4人,新しい仲間が増えました!!昨日はジュニアレジデント歓迎会として,病院近くのちゃんこ鍋屋に行ってきました.今年度も皆,様々な場所からここKCMCに来ていて,いろんな場所から人が集まる病院なんだな,と感じさせられました.近いうちに,病院ホームページ(リニューアルしました!見てね!)のジュニアレジデントページを更新しますので,是非,ご覧ください!夏季セミナー情報もあるのでどうぞ!

 

・ジュニアレジデントページへの行き方

① トップページ下の医療関係者向けのお知らせ内の採用情報をクリック

② ページ下の後期研修医をクリック

③ 様々な採用情報と一緒にジュニアレジデントのページがあります!